遅くなりました。チラシで~す。

昨夜といいながら、今日になってしまいました。

夕方まで、心地よく、すやすやと寝入ってしまいました。
それから、無理やり起きて、発声して、夕食の準備。その間に、
前日、曲を通して録音したものを聞きなおして・・・と。

間に合わないから、夕食へんこ~う!ナポリタンとサラダとスープと
フルーチェの残りでいいや。あ~  、郷の音の
演奏曲目提出原稿作らなきゃ、なんて思い出したりして、
気づいたら、日が変わっていました。

なかなか、落ち着かないものです。

さてさて、チラシはこちら 


画像



部分的に拡大してみます。場所は


画像


画像



曲目は、

画像


チラシ作成は、主催者側におまかせしていたので、私の作成した原稿とはちょっと違いまして、一部の「クラリネットの世界」と書いてありますが、演奏者側からすると、「クラリネットのおねえさんも一緒だよ~」という感じでしょうか。歌とクラリネットのソロやら、アンサンブルを楽しむことをメインに曲目構成をしております。


そして、演奏者は、

画像


わたくし、ゆりりん こと 山田の画像は、何だか「五輪真弓」に見えますね 

そして、主役は、「ミニピアノ」 それと ついでに 「ちびピアノ」(前回、ミニミニピアノと
言っていましたが、ちびピアノと命名されているそうです。)

ちびピアノは、無理を言っておねがいしたものなので、三田でのみ、拝見できるのかも
しれません。


主催者のコメント

画像



連絡先

画像


画像


演奏終了後、ご興味のある方は、お残りいただいて、鍵盤に触れてみてくださいね。


【 余談 】
 私の携帯電話には、くーまん( くま )が住んでいます。携帯を開くと、くーまんからの
メール。結婚記念日のお祝いにアレンジ画像のプレゼントだそう。

・・・結婚記念日だった  主人も私も忙しさで、初めて忘れてしまいました。
なので、今夜はピザとその他とワインとケーキでパーティです。(また、夕食へんこ~うしたり
して  。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

讃岐の三太郎です
2007年08月26日 21:46
コンサートの準備お疲れ様です、ブログを拝見させて頂きました、楽しいページですね、市民センターで楽しく歌い輝いている表情がよみがえりました。最近はブログがブームですが、チョット前はホームページでしたので頑張って作りました、最近は更新のペースが遅くなりましたが、気が向いたら讃岐の三太郎のページをご覧下さい。9月23日よろしくお願い致します。

この記事へのトラックバック