応募書類出してきましたぁ

今日は郷の音ホールの「ミュージックコレクション」の応募書類とテープを提出してきました。

今まで、オーディション関係で落ちてきたことはあるので、今更、恥ずかしいとか傷ついて立ち直れないほど、やわな精神ではないのですが、やはり、緊張します。

でも、あとは相手側の意向ですな。だめならだめで仕方ないですね。経験したことを次に生かすように生活を見直してみる。そんなところでしょうか。

受かったら受かったで、最初のミーティングの日、実は、実家のほうで、ふくやま日本歌曲塾の講習会が開かれるので、聴講に行けな~い事態発生  で、どちらが良いのやら。今回は、東京でもひっばりだこの関定子先生が講師なので、かなり惜しい気もしています。

結果を待ちましょ~う。

郷の音ホール内のカフェを外から、ちらっと見てみました。
先日は、おしゃれな感じ  くらいにしか思っていませんでしたが、よくよく見ると、
まるいテーブルがいくつもあったり、カクテルを頼んで、会話を楽しめそうなカウンター(お酒が
あるのかどうかは分かりませんが、想像を始めると止まらないのが私の癖)があったりと、なかなかいけるじゃんという内装に見えました。

演奏会の休憩中とか前とか後とかに、ちょっとくつろげるのかしら? 軽食でも頼めるのなら、
おしゃれな雰囲気だし、行きたいな~と思いました。

話が、音楽に戻りそうもありません。このへんで、バイバイ 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック